1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. ハロウィンベビちゃん

ハロウィンベビちゃん

こんばんは(^^)/
朝のブログで言ってました
昨日のハロウィンイベントにご来店頂いた
ベビちゃんをご紹介します♪

いつもお世話になっている
さがファンブロガーの
池田畳屋の息子さんの息子さんです(笑)
メッチャ可愛い赤ちゃんで
衣装も奥様手作りでメッチャ可愛いかったです(*^^*)
ちゃっかり僕も一緒に撮影しちゃいました(笑)
池田畳屋の息子さん
ご来店誠にありがとうございましたm(__)m
来年のハロウィンも可愛い仮装を期待してますよ~(^^)/

関連記事

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 池田畳店 四代目

    うささに続き、ありがとうございます(^^♪
    明日のケーキも楽しみです♪
    明日も、ケーキと一緒に写真をお願いします(笑)

  2. うっちー

    池田畳店四代目さん
    先日のハロウィンイベントのご来店、ケーキのご注文誠にありがとうございましたm(__)m
    息子さんメッチャ可愛いかったです(*^^*)
    来年のハロウィンも可愛い仮装を期待してますね(^^)/

CAPTCHA