1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. 新しいスタイルの結婚式

新しいスタイルの結婚式

昨日は伊万里の街中にとっては
歴史的一ページが刻まれた日だったのではないでしょうか
そう!
まちなか結婚式が
伊万里まちなか一番館でとりおこなわれた日でした(^^)/
商店街の皆さんや、伊万里のお店さん皆で協力して新郎新婦の晴れの日をサポートするという
素晴らしい結婚式です(*^^*)
私もウェディングケーキを作らせて頂ける事になり
一生懸命作らせて頂きました!

この様な素敵な結婚式に微力ながら協力させて頂き、誠にありがたく思っておりますm(__)m
誠におめでとうございました(^^)
早田社長を初め、スタッフの皆さんも誠にお疲れ様でしたm(__)m
こういう街中から祝福される結婚式って素敵だなぁと思いました(*^^*)

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA