1. HOME
  2. ブログ
  3. 伊万里の食材
  4. 苺キタァッーーー

苺キタァッーーー

待ちに待ってました
イチゴちゃん

伊万里産さがほのかが手に入りました(^^)
やっぱり伊万里のイチゴ美味いですね(*^^*)
当店では苺は伊万里産にこだわっておりますので
どうしても!というオーダー以外にはシーズンオフに苺を扱っておりませんm(__)m
しかしながら
正直イチゴが無いショーケースは寂しかったですね~(。>д<) でも、もう大丈夫(^-^)v イチゴスイーツどんどん出しますよ~(^^)/ とりあえず今日は フランスの伝統的ショートケーキの フレジェを仕込もうと思います! フレッシュのイチゴをふんだんに使ったスイーツですからねぇ♪ 皆さんお楽しみにぃ(^^)/

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA