1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. イチバンカンカフェ

イチバンカンカフェ

先日は
輝けイマリフェスタのご紹介をしましたが
本日は来週の土曜日に
伊万里まちなか一番館にて開催されます
イチバンカンカフェのご紹介です(^^)/
今年春に第一回が開催され
その時は大盛況で
当店のアシェットデセールも好評頂き
凄く盛り上がったイチバンカンカフェでした♪
今回もアシェットデセール出します!
内容はまだ秘密ですが、トロッ~と出てくるスイーツを考えております(*^^*)
分かる方には分かっちゃったかもですね♪
後は、お店でも人気の
嫁のクレープやシュークリーム、わらび餅などご用意する予定ですので
今週の土曜は輝けイマリフェスタ
来週の土曜はイチバンカンカフェ
是非ご来場下さいませ(^^)/
皆様のご来場お待ちしておりますm(__)m


※春のイチバンカンカフェのアシェットデセールです!

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA