1. HOME
  2. ブログ
  3. 季節のお菓子
  4. 冬限定

冬限定

こんばんは(^^)/
最近は焼き菓子が良く出ますねぇ♪
年末のご挨拶やお歳暮でしょうかねぇ☆
今さっき紅茶クッキーが焼き上がりまして
今オーブンでは
はちみつショコラパウンドケーキが焼かれてますよぉ~(^^)/
本日欠品しましたので、大急ぎで仕込んでおりますε=ε=┏(・_・)┛
明日はお店に並びますので(^_^ゞ
あっ!
欠品と言えば
しばらくお店から姿を消していたあの商品が
冬期限定で帰って来ました(^_^)v
ジャン♪

パリ-ブレスト ¥350
アーモンドを焦がす工程から始まり
自家製で作ったプラリネアーモンドペーストのクリームは食感も楽しめます(^^)/
上の飾りもナッツいっぱいで
キャラメルソースのほろ苦さが大人の味わいですね☆
X’masケーキのメニューにもありますので
まずはお味見がてらお1ついかがでしょうか(^-^)

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA