1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. 土曜夜市のおつまみスイーツ

土曜夜市のおつまみスイーツ

だい~ぶご無沙汰しておりまして
申し訳ございませんm(__)m
ご無沙汰しているうちに
土曜夜市や、にぎわいマルシェや、親子お菓子教室なんかのイベントに参加しておりました(^^)/
そして
明日は
今年最後の
土曜夜市ですよ~♪
僕は毎年恒例の、いすい通りさんにお世話になっておりますm(__)m
先週の夜市ではすぐ完売してしまいました
こちら

(写真暗くてすいません(。>д<)) おつまみシューラスク☆ シュークリームの皮に、しょっぱい系のトッピングをしてカリカリに焼いたおつまみスイーツです(^^)/ スティック状なので食べやすいです(^_^)v そして 多分、ですが いつも人気の レモングラスティー×杏仁ぷりんも販売予定です(^_^ゞ
先週はメチャメチャ人が多かったですね~♪

明日のご来場もお待ちしております~(^^)/

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA