1. HOME
  2. ブログ
  3. キャラデコ
  4. おとこ心をくすぐる

おとこ心をくすぐる

今日は良か天気ですね~♪
っていうのも、つかの間( ノД`( ノД`
週末から週明けにかけて
また奴等がやって来るそうですよ(。>д<) ザ・台風~~~(´д`|||) 秋の台風最悪です((( ̄へ ̄井) 気をとりなおして 本日ご紹介のケーキは 30代ぐらいの男性なら二人に一人はハマっていたであろう こちらの


そう!

ドラゴンボールのキャラクターケーキです(*^^*)
ドラゴンボールについて話すと長くなっちゃいますのでブログには書きませんが
ドラゴンボール好きさんや、マニアの方がいらっしゃったら是非長話ししたいぐらい僕も好きですね(笑)
まだまだ描いてみたいキャラクターはたくさん居るので、何なりとお申し付け下さい(*^^*)
個人的にはフリーザさんなんか良いですね~(笑)
ご注文誠にありがとうございましたm(__)m

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA