1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 情熱大陸

情熱大陸

皆さん、先日の情熱大陸ご覧になられましたか?
伊万里での視聴率は凄い事になっていたんでわなかろうかと思います!
【吉武広樹】さん
やっぱり凄かったですね(^-^)/
何度かお会いさせて頂いて
3月には図々しくも一緒に仕事をさせて頂いて
身に染みて吉武さんの魅力を感じていたんですが
料理の盛り付け、味もさることながら
先日も言ったんですが
そのグイグイ引っ張るリーダーシップが一番の魅力だと思います!
良いリーダーには、良い仲間が集まります!
たったの4日間しか一緒にお仕事していませんが
僕の中の既存の【シェフ】という概念が打ち破られました!
情熱大陸の中で
「日曜日に美味い酒飲もうぜ!」
というシーンがあるんですが、
一番好きです(*^^*)
幾多の困難も、共に闘い、乗り越え、酒を酌み交わす!
【チームsola】が僕の理想であり、目標になりました!
チームsolaと過ごした、たったの4日間が凄~く濃厚だったので、別れの時は、まるで長年一緒に働いたかの様に、寂しく、悲しかったです(>_<) 今は一人ですが、必ず、最高の【チームuchida】を実現させます! 吉武広樹シェフ、貴重な体験と、テレビ越しにもビシビシ伝わる刺激をありがとうございましたm(__)m 若手の力で、伊万里は絶対変わります!

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA