1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. まもなく終了です

まもなく終了です

The・梅雨(´д`|||)
ジメ~ジメして
ムシ~ムシしとっですね(´д`|||)
そんな梅雨の時期に終わりを迎えるフルーツ
そう!
イチゴちゃんです(>_<) もうすぐ伊万里産の苺が無くなり 唐津産の苺に切り替わるんですが それも今月いっぱいは厳しそうです( TДT) ですので 今のうちに これ
食べ納めしませんか?
【フレジェ】 350yen(税別)
バニラの香り豊かな、超濃厚クレーム・オ・ブールに苺がゴロゴロまるごと入った贅沢な苺スイーツです(*^^*)
県産苺が終了しましたら
国産の夏苺に変わります!
国産の夏苺は凄く高価な為、フレジェでのご提供が出来ない可能性がありますので
是非、県産苺の美味しいシーズンにいかがでしょうか?

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA