1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 明日の朝は【あさチャン】見て下さい

明日の朝は【あさチャン】見て下さい

明日、7/22(水)5:30~8:00TBS系RKB毎日放送
【あさチャン】にて
何と
【筋肉かき氷】が紹介されます(^-^)/
全国放送です(゜ロ゜)
伊万里を盛り上げようとしている
【伊万里にぎわいマルシェ】

伊万里に沢山の笑顔を咲かせたい
【Imari GOLD u-35】
の素敵な化学反応が爆発しました!
当日、ブースでのお手伝いは出来なかったんですが
微力ながら、【伊万里梨シロップ】を作ってお手伝いさせて頂きました!
お陰さまで好評頂き、完売でした(*^^*)
きっと、面白い映像になっていると思いますので、
是非、是非、見て下さい~(^-^)/

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA