1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. このチョイス(笑)

このチョイス(笑)

こんばんわ!
今月始めに次男坊の誕生日だったんですが
お願いされたケーキがあまりにユニークだったんで
紹介したいと思います(笑)
まさかの、

ジャイアン~(笑)(笑)(笑)
ジャイアンファンの方には非常に申し訳ないと思いながらも
ちょっと笑ってしまいました(笑)
6才でこのチョイスは中々イケてます(笑)
むしろ次男坊がジャイアンみたいな性格です(笑)
柔道も頑張ってる次男坊!
ヤンチャで一番怒られてるけど
一番素直で憎めない性格です(^-^)
今のまんま、無邪気で元気におっきくなってくれたら良いなぁって思います(^-^)
あっ、もうちょっと妹に優しくしてくれたら、尚良いかな(笑)
なにしろ、息子よ6才おめでとう(*^^*)

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA