1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 沢山の感謝!

沢山の感謝!

クリスマスには、沢山のご予約、ご来店頂き、
誠にありがとうございましたm(__)m
沢山の方々に支えられ、
無事1年を終える事が出来ましたm(__)m
オヤジが居ない初めてのクリスマスで
凄く不安だったんですが
注文数は昨年を上回り
終わる時間は昨年よりも早く
クリスマスも、本当に沢山の方に助けられました!
まず、この

超インパクト大なポスターを作って頂く所から始まったクリスマス(笑)
FUSEの川浪さんのポスター、チラシ製作が無ければ、今年のクリスマスは無かったです!
誠にありがとうございましたm(__)m
会う人、会う人に
「ポスター見たばい!オヤジにそっくいやっか!」
言われました(笑)
こんな暑苦しいポスターを貼って頂いたお店様、個人宅の家主様、
誠にありがとうございましたm(__)m
そして、クリスマス前から入ってくれた新しいスタッフ、クリスマス時期に臨時で働いて頂いたスタッフの皆様のお陰で
奇跡的に徹夜をまぬがれました(笑)
本当にありがたかったです!
誠にありがとうございましたm(__)m
オヤジが居なくなる所から始まった今年でしたが
本当に沢山の方々に助けられ、支えられ
楽しい事も沢山ありましたし
良い事もありました!
僕は周りの【人】に恵まれているんだなと
つくづく実感した1年でした!
まだまだ、人に頼りっぱなしな僕ですが
日々成長!
日々前進!
で少しでも周りの役に立てる様な【人】を目指し
美味しいケーキを作り
沢山の人を笑顔にしたいと思います!
来年もよろしくお願いいたします(^-^)/
元旦も営業します!
元旦、8時~16時までの営業!
2日、10時~18時までの営業!
3日、店休日
とさせて頂きます!

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA