1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 今年の難題ケーキ

今年の難題ケーキ

このキャラクターご存知ですか?
知ってる方とは凄く話しが合いそうですが(笑)
NHKでやってる
夜の大人の人形劇
【ねほりんぱほりん】水曜23:00~
の中のキャラクター
「ねほりん」と「ぱほりん」です!
後、ドコモのポインコ!
嫁さんの誕生日ケーキのリクエストでした!
毎年、スキルアップも兼ねて難易度を増していくバースデーケーキ!
今回は
縦長のキャラクターでしたら、7号サイズに2つ収まる事が判明しました!
良い気付きになりました!
来年はどんな感じのオーダーが来るか!
毎年ちょっぴり怯えながら、楽しんでます(笑)
どんどん難しいのにチャレンジしますよ~(^-^)/
「こんなの出来ますか?」
って、お気軽にお尋ね下さい(^-^)/
最大限出来る様な提案をさせて頂きます!
よろしくお願いいたしますm(__)m
あっ、ねほりんぱほりん面白いので是非見てみて下さいね~(*^^*)

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA