1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 励み

励み


こんにちはo(^o^)o
昨日のムラカムダイアリーさんのブログを見て
自分達に出来る事は
義援金や支援物資だけじゃない
と気付かされました。
被災地の人達へのエールの言葉も
きっと多少なりとも
励ましになると思います!
実際、昨日岩手の
「いわブロ」でコメントを残して来た所
やはり日本中の皆さんの応援の言葉で
勇気づけられるそうです。
被災地の方々は今非常に厳しい状況にありながら
返事のコメントには
「くれぐれもお体には気を付けて下さい」と
こちらの事まで気にかけて頂いて
涙が溢れました。
被災地の方々は
厳しい状況の中でも
助け合い
お互いを思い合って
生活しておられます。
義援金も必要
物資も必要でしょうけど
是非、暖かい言葉もかけてみましょう!

関連記事

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 村上 武大

    ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…
    ブロガーだからブロガーに出来る事。
    色々と模索して行きましょう!

  2. sun flower/haru

    おはようございます^^
    私も、村上さんの記事を見て、
    被災地域へコメントしたら、
    うっちーさんも、同じ方のブログにコメントしてあり・・
    やっぱり!【思いは、一つ】
    だと・・
    村上さんにも、感謝ですね!

  3. うっちー

    村上さん
    村上さんのブログのおかげです(^-^)v
    色々模索して行きましょう!

  4. うっちー

    haruさん
    同じ記事だったんですか?
    みんな気持ちは一つですね(^^)
    やはり村上さんのあの記事は影響大きいと思います!
    村上さんに感謝ですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

CAPTCHA