1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 嫁の独り言( ´ー`)y-~~

嫁の独り言( ´ー`)y-~~

↑画像は旦那への
愛妻弁当です(´∇`)
黒ゴマで一生懸命
書きました(´ω`)〓
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
さて〜
私達が九州にきて早5ヶ月(´∀`*)
関東との違いって
言葉だけだと思ってたら
違かった゜(∀) ゜
先ずは
食パン!!
こっちでは
5〜6枚切りがメジャーでしょ?
私ずっと8枚切り派〜(;´∀`)
薄いのが好きなんです(´Д⊂
九州来て8枚切りの
食パンを見たことがありません(/o\)
見たことある方
情報求む(o^O^o)
次はアイス!!
ミルクックとかブラックモンブラン
見たことなかったぁ(>.<) こんなに美味しいアイス 今まで食べたことなかったのが 悔し〜いヽ(`Д´#)ノ 続きまして 醤油!! こっちの醤油って 甘いんですね(`・ω・´) 嫁、ビックリー工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工 料理に使うとあまりわからないけど お刺身食べるときなんかは 甘さが際立って・・・ 嫁実家から醤油 持ってきました( ・∀・)っ旦 少しずつ甘い醤油も なれてきましたけども(´∀`*) あと一つ挙げるなら こっちでジョイフルって 言ったらファミレス ですよね+(0゜・∀・)+ 千葉でジョイフルって言ったら ホームセンターの ジョイフル本田なんです((((((ノ゜?゜)ノ 千葉県であまり見たことがない ファミレスのジョイフル(-_-) 安くて美味しいのに(´ω`) もっと店舗を増やして欲しいと 思った嫁でした(・∀・) ケーキは全国共通だから 少しばかり安心(^ω^) ケーキ屋に嫁いで よかったぁ(*´∀`)

関連記事

  • コメント ( 8 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. sun flower/haru

    愛妻弁当!いいですね~
    ごちそうさま~^^
    私は、九州・・ぶらぶら~
    南国宮崎から⇔佐賀へ・・
    言葉だけは、なれません・・・
    無理の様です・・
    パンは、一斤!買うべし!です!
    好きなだけ切って食べれますよ~♪
    どっぷり~伊万里に、浸かってください~♪

  2. 内田 嫁>゜)))彡

    sun flower/ haruさん
    おはようございます(*^O^*)
    愛妻弁当と言っても
    これじゃぁ・・・( ゚∀゚)ノ
    開けた瞬間
    嫌がらせにしか
    思えないかもしれません( ̄ー ̄)
    宮崎良いですねぇ(*^O^*)
    一度は行ってみたいです(´∀`*)
    マンゴーとか
    美味しいんだろうなぁ+(0゚・∀・)+
    1斤買いかッ∑(=゚ω゚=)
    そこまで頭が
    回りませんでした(☆o☆)
    ご協力ありがとうございます(*^O^*)
    伊万里に少しでも早く
    なれるように
    頑張ります(o^O^o)

  3. カズ

    昨日は初ご対面でしたね
    これからも色々と宜しくお願いします。伊万里LOVEで!都会の風が
    たまには懐かしく感じますけどね。

  4. あんこ

    朝から「ゴマ」お疲れ様です(笑)そーですよねー。慣れない土地、環境で色々大変だと思います、子育て中でもありますしね。伊万里は親切で優しい方ばかりです大丈夫!でも寂しくなる時もあります、そんな時は旦那さんに甘えてボチボチと伊万里に馴染んでくださいね。パンはマックスバリーに10.8枚切りと前ありましたが今はあるかな??確実なのはパン屋さんですね、後は自分でカットですね(笑)

  5. 内田 嫁>゜)))彡

    カズさん
    昨日ぶりです(*^O^*)
    家の実家も狸が出るくらい
    田舎なので
    伊万里の生活も
    結構楽しめてますヽ(*´∀`)ノ
    こちらこそ
    旦那共々よろしく
    お願いします( ^∀^)

  6. 内田 嫁>゜)))彡

    あんこさん( ;∀;)☆
    あんこさんは伊万里の優しい人
    代表ですね。・゜゜(ノД`)
    嫁、頑張ります(*^^*)
    たまに実家の
    お父ちゃんとお母ちゃんに
    会いたくなって
    泣きながら電話したりも
    していたり・・・(;´Д`)ハハッ
    早くお友達作りたいと
    思います(*^^*)
    あらッ(ノ゚ο゚)ノ
    マックスバリュですか(´∀`*)
    木曜日の安い日に
    行ってみますv( ̄∇ ̄)v
    色々ありがとうございますm(__)m
    嬉しかったです+(0゚・∀・)+

  7. あんこ

    残念なお知らせですバリュにみあたらなかったです見かけたらお知らせしますねそうそう昨日、久しぶりに行った「まつばや」でウチダさんの苺大福みつけてましたよ~、娘が美味しいと食べてましたごちそうさまでした

  8. 内田 嫁>゜)))彡

    あんこさん
    私も今日マックスバリュ
    行ったのですが
    なかったです(/o\)
    おいてある日と
    無い日があるんですかね\(~o~)/
    あらぁ~(☆o☆)
    イチゴ大福召し上がって
    いただけましたかぁ(*^^*)
    美味しいですよねぇ(゚∀゚)
    って嫁が言ってもねぇ(´ω`)笑
    春限定商品ですので
    召し上がっていただけて
    嬉しいです(^^)v
    ありがとうございました(ノ^∇^)ノ

CAPTCHA