1. HOME
  2. ブログ
  3. 特注ケーキ
  4. 東京時代

東京時代

こんばんわ(^-^)
今晩の紹介は
東京のホテル時代に先輩と作った

(ほとんど先輩が作った)
特注ケーキの紹介です(^〇^)
お題は
ゴルフでした!
そして出来たのが
こちら

相当大きかったです(゜ロ゜)
自分の主な担当は
こちら

あっ!
指が写ってるのは気にしないで下さい(笑)
一応タイガーをイメージしました!
仕様した苺は約6kgでした!
泊まり込みで
先輩と二人で作った頃が
なつかしく思われます(>_<) この様な 人形のオーダーも 要相談にて承りますので お申し付け下さいm(__)m

関連記事

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. こせん

    マジパンでの人形作りも出来るんですねO(≧▽≦)Oすごいなぁ〜
    私も作ってみたいです!!

  2. うっちー

    こせんさん
    人形作りはマジパンが有名ですが
    プラチョコという粘土の様なチョコレートがありまして
    それの方が扱いやすいです♪
    是非チャレンジしてみてはいかがですか(^^)/

  3. 佳美

    すご~い!
    タイガーウッズ似てる^v^
    うっちゃんは
    芸術家みたいだね♪♪

  4. うっちー

    佳美さん
    芸術と呼ぶには程遠いよ(>_<)
    まだまだ要勉強です!
    でもそんな風に言ってもらえるとうれしいね☆

CAPTCHA