1. HOME
  2. ブログ
  3. 今日の試食
  4. 今日の試食

今日の試食

こんにちわ(^-^)/
今日は非常に過ごしやすい天気ですね(*´∇`*)
今日のご試食の紹介です♪

本日は昨日ご紹介いたしました
本葛ようかん
をお出ししております(^-^)
ちょっと一息いかがでしょうか(~▽~@)♪♪♪
お待ちしておりますm(__)m

関連記事

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. カズ

    さきほどは、噂の娘連れて
    大変お邪魔しました。
    ご試食なんかも頂いて有り難うございました。また、新商品!出るの楽しみにしてます。

  2. うっちー

    カズさん
    先程はありがとうございましたm(__)m
    噂の娘さんは写真でも十二分に可愛いのに
    実際は更に可愛いかったです(^-^)
    自分も女の子が産まれるのが楽しみになりました(*≧∀≦*)

  3. きいちろう

    おすすめセットを晩御飯後のおやつでいただきます(*^。^*)

  4. うっちー

    きいちろうさん
    今日はありがとうございました!
    晩御飯いつも美味しそうですね♪
    今後ともよろしくお願いしますm(__)m

CAPTCHA