1. HOME
  2. ブログ
  3. 伊万里の食材
  4. おいしい桃

おいしい桃


こんばんわ(^-^)
おいしそうな桃でしょ?
こちらの桃
なんと
伊万里産の桃なんですよ♪ヽ(´▽`)/
関東に居た時は伊万里で桃が作られているなんて知りませんでした(>_<) これがまた甘くてジューシーなんですよ(*≧∀≦*) このおいしい桃を使って 新作スイーツを出します☆ どんなスイーツになるかは 楽しみにお待ち下さいませ(^-^)v またブログにて紹介しますね♪ それにしても 伊万里はフルーツも豊富で お菓子の食材もたくさんあって ワクワクします(~▽~@)♪♪♪ 伊万里の食材を使ったお菓子をもっともっと作っていきたいと思います(^-^)
伊万里産の無農薬ブルーベリータルトも好評発売中です(⌒∇⌒)ノ””

関連記事

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. カズ

    昨日は新作品ありがとうございました。早速、娘と(ほぼ娘)いただきました。また、ブログにて報告しますね。奥様にも宜しくお伝え下さい。

  2. うっちー

    カズさん
    昨日はありがとうございました(^-^)
    またまたの娘さんのご来店☆
    メチャクチャ可愛いっすね(*≧∀≦*)
    産まれてくる女の子が楽しみです♪

CAPTCHA