1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. これは何でしょう?

これは何でしょう?

こんばんわ(^-^)
いきなりですが
これは何でしょう?

正解は
伊万里産の完熟南高梅です!
自分こんな立派な梅は初めて見ました(゜ロ゜)
すももやプラムを思わせる大きさと形!
そしてまるでフルーツかのような良い香り♪
この梅はブルーベリーでもお世話になっております
吉田金吾さんの梅園で採れた梅です(^-^)
この梅を砂糖漬けにしてシロップを作り
スイーツを作ろうと思います(~▽~@)♪♪♪

関連記事

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. *しぃ*

    こんばんは
    酒ケーキ
    美味しかった
    梅っどれーぬも

  2. haru/sun

    酒ケーキ!
    おいしかったです^^
    大好評でした^^
    ドンドン・・新作・・
    生み出してください!!
    おつかれさまでした!!

  3. うっちー

    *しぃ*さん
    ありがとうございます♪
    両方ちょっとお酒を聞かせた大人スイーツになっております(^-^)
    今後も新作どんどん出しますので
    よろしければブログ見て下さいo(*⌒O⌒)b

  4. うっちー

    haru /san さん
    今日はありがとうございました(^-^)
    かなりPRになった模様です♪
    haru さんのおかげです☆
    これからも頑張ります(^-^)v

CAPTCHA