1. HOME
  2. ブログ
  3. キャラデコ
  4. トーマスキャラデコ

トーマスキャラデコ


こんばんわ(^-^)
今夜ご紹介しますケーキは
きかんしゃトーマスキャラデコwithバラの花ですヽ(*´▽)ノ♪
お母さんと息子さんのお誕生日祝いらしく
お母さん用にバラの花を乗せてとのオーダーでした♪
チョコレートで作ったバラがこちら!

お借りしたトーマスの絵本を見ながら少し懐かしくなりました(*^^*)
自分が小さい頃からトーマスはずっと子供達の人気キャラクターなんですね(~▽~@)♪♪♪

関連記事

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. こせん

    わぁ〜素敵です
    やっぱ流石ですねぇ〜

  2. うっちー

    こせんさん
    ありがとうございますm(__)m
    見て楽しい♪
    食べて美味しい☆
    ケーキを作っていきたいですね(^-^)
    こせんさんのクマさんデコレーションもメッチャ可愛いですo(*⌒O⌒)b

  3. ひしゃこ

    先日は息子と母のためにありがとうございましたo(^-^)o
    母、バラに感動★/
    そしてメロンケーキでびっくり☆
    おいしくいただきました!
    息子がトーマスにナイフを入れることを嫌がり、言えないような食べ方になりましたが、、(゚▽゚)

  4. うっちー

    ひしゃこさん
    先日はありがとうございましたm(__)m
    喜んで頂けてとても嬉しいですo(*⌒O⌒)b
    言えない食べ方気になりますね(^-^)

CAPTCHA