1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. プレゼントクイズ

プレゼントクイズ


こんばんわ(^-^)
今日は久々にやっちゃいましょうプレゼントクイズヽ(*´▽)ノ♪
写真は明日より販売します新作スイーツ♪
ベリーのゼリー
「ロゼ」です(^-^)
実はこれはまだ完成品ではありません(>_<) このベリーのゼリーの上にもう一層ゼリーを流します(^^)/ 今日のプレゼントクイズはこのもう一層のゼリーが何味か当てて下さいo(^o^)o 前回同様正解者の中から先着五名様に この新作ゼリーをプレゼントします(*≧∀≦*) 回答はこの記事のコメント欄にお願いしますm(__)m 期限は明日の朝9時までと致します! 尚、正解者が人数に満たない場合は 明日の朝にヒントをお出ししますので 再チャレンジOKですよ♪ 是非GETしてお味見下さいませ♪ヽ(´▽`)/

関連記事

  • コメント ( 11 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. *しぃ*

    いちごみるくゼリー
    (*人´∀`)

  2. *しぃ*

    …しまった…
    多分あれだ…ロゼだから…
    (*^艸^)

  3. カズ

    ぶどう~!
    ファイナル アンサ~!

  4. こんばんは!
    今回も参加させていただきます♪♪
    【巨峰】でお願いします(^^)

  5. haru/sun

    わたしは~^^
    さくらんぼ^0^
    (あばれんぼう~)
    じゃないです^0^

  6. のちしま

    ダークチェリーでお願いしますm(__)m

  7. うっちー

    しぃさん
    アレでしたね(笑)

  8. うっちー

    カズさん
    今回は惜しくもブドウではなかったです(>_<)
    厳密に言えば原料は白ブドウなんですが今回はごめんなさいm(__)m

  9. うっちー

    無事♪かえる♪日々さん
    巨峰のゼリーも美味しそうです♪
    参考にさせて頂きますヽ(*´▽)ノ♪

  10. うっちー

    haru /san さん
    さくらんぼも良いですね♪
    あばれんぼうは家のヤンチャ兄弟です(>_<)

  11. うっちー

    のちしまさん
    初コメントありがとうございますm(__)m
    ダークチェリーゼリーも有りですね♪
    次回作の参考にさせて頂きます☆

CAPTCHA