1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 夏休みといえば

夏休みといえば


こんばんわ(^-^)
学生さん達は夏休み真っ只中ですね♪
そんな夏休みの恒例行事
インターンシップが今日から始まりましたヽ(*´▽)ノ♪
(インターンシップについてはこちらから)
今年は有田工業高校より女の子が二名来ています(^^)/
初日から掃除や箱詰めなど一生懸命頑張ってくれていました(*≧∀≦*)
3日間という短い間ですが
少しでも得る物があったと思われる様に教えてあげれたらと思います(^-^)v
しかし自分が高校生の時には無かった様な……(´・ω・`)?
でも大事な事ですよね
学生のうちの社会勉強(・∀・)ノ
ご来店の際に女の子がいましたら気軽に声をかけてあげて下さいo(^o^)o

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA