1. HOME
  2. ブログ
  3. 特注ケーキ
  4. プロフィットロール

プロフィットロール


本日ご紹介のケーキは
昨日ご注文頂きました
プロフィットロールタルト(15cm)です♪
喫茶こせんさんのご紹介でご注文頂きました!
ありがとうございましたm(__)m
プロフィットロールって中々聞き慣れない方もいらっしゃると思いますが
ミニシューを積み上げ、チョコソースをかけたお菓子です(^^)/
なんでも息子さんがシュークリームが大好きなんだそうです♪
こんな感じに積み上げてます!

類似したお菓子にクロカンブッシュというものがありますね!
こちらはカラメルを表面にコーティングさせて積み上げていくシュー菓子です♪
ウェディングケーキなんかに使われていますね☆
プロフィットロールタルトはご予約でお作り致しますので
三日前までにご注文お願いしますm(__)m
けんたろうくん
お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

関連記事

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. こせん

    そういうお菓子の名前があるんですね
    初めて聞きました。
    しかも美味しそう
    私もいつか頼みたいです♪
    その時は、よろしくお願いしますm(__)m

  2. うっちー

    こせんさん
    実はあるんですよ(^-^)
    シューは自分も好きなお菓子なのでプロフィットはそそられますね♪
    ご注文の際はお気軽にお申し付け下さいませ(^^)/

CAPTCHA