1. HOME
  2. ブログ
  3. キャラデコ
  4. キャラデコ ビクティニ

キャラデコ ビクティニ


お久しぶりです(^_^;)
最近バタバタと忙しくなかなかブログを書けず(>_<) 気付けば未紹介のケーキ達が増えてまいりましたので 本日よりどんどん紹介して行きたいと思います(^^)/ 写真のキャラデコはポケモンのキャラクターで ビクティニというそうです♪ こちらは自分のイトコの誕生日に叔父から注文頂きました☆ ビクティニをまるで知らなかったので調べてから何とか書きましたが 本人からお礼の電話があり非常に喜んでくれていたので良かったです(^-^) かやのちゃん お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA