1. HOME
  2. ブログ
  3. キャラデコ
  4. キャラデコ+お花デコレーション

キャラデコ+お花デコレーション

先日のブログを見て頂いたお客様より
さっそくお花デコレーションのご注文頂きました(^-^)
今回はキャラデコとのコラボです♪
キャラクターはプリキュアに出てくるハミィちゃん☆
こちら

キャラデコとお花デコレーションのコラボも承りますので
お気軽にお申し付け下さいませm(__)m
めいちゃん
お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

関連記事

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. めい

    ハミィ、おいしかった!です。
    ありがとうございました。
    お花も、ビックリしました。
    ゆうきくんは、フォーゼたのしみー。

  2. うっちー

    めいちゃん
    お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    喜んでもらえて良かったです♪
    ゆうきくんのフォーゼもカッコ良く作りますよ~(^-^)v

CAPTCHA