1. HOME
  2. ブログ
  3. 立体ケーキ
  4. 次男誕生日~(^^)/

次男誕生日~(^^)/

先日はうちの暴れん坊将軍の次男誕生日でした!
リクエストのケーキはこちら

ゴーバスターレッド!
完全にピンク色ですが(笑)
凄く喜んでくれたので、作った甲斐がありました(^-^)
いつも誕生日ケーキを作ってお渡ししてもお祝いの場には居る事が出来ないので、自分が作ったケーキで皆さん喜んでもらえているのかな?と思う事もあるんですが、こんな風に喜んで頂けているのかなぁとか思うとやっぱり嬉しいですね♪
次男もあっという間に成長して今ではヤンチャ坊主ですが、元気にスクスク育ってくれよ~と願う親バカでした(^-^)/

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA