1. HOME
  2. ブログ
  3. ブロガーさん
  4. うまうま

うまうま


これ超うまいっス(≧∇≦)
昨日からご飯の紹介ばかりで、食いしん坊みたいになってますが(笑)
皆さん気になるこの食べ物は
伊万里の「バンザイミートはらのくん」でgetしました☆
僕が最後の1つを買った為もうありません(。>д<) ゴメンナサイm(。_。)m イメージとしてはピタパンみたいな、 いや、 タコスみたいな感じですかね 中にはシャキシャキ新鮮野菜たっぷり入り~ からの、ハムとチーズの相性も抜群☆ 生地もパリッ、ふわっな感じで凄く美味しかったです♪ ハマりそう(*^^*) 名前はピアディーナというそうで、イタリアの郷土料理だそうです! という事で、パティシエの食いしん坊レポートでした(`ー´ゞ-☆

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA