1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. newスタンプ

newスタンプ

明日からいよいよ
まちなか雑貨市が
伊万里まちなか一番館で開催です~(*^▽^*)
雑貨市にも出店される
消しゴムはんこの
はんこの森さんに
お店のnewスタンプ作ってもらいました(^-^)v

お店のロゴをスタンプにしてもらいましたよ~(*^^*)

こんなに正確にちっちゃく作って頂き
凄すぎます(゜ロ゜;ノ)ノ
し、か、も、
オーダーメイドで500円という破格のお値段(゜ロ゜;ノ)ノ
はんこの森さん誠にありがとうございましたm(__)m
是非雑貨市にご来場の際は
はんこの森さんのブースも覗いてみてはいかがでしょうか(^^)/
可愛い消しゴムはんこがいっぱいありますよ♪

関連記事

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. yumi

    はんこの森です^^
    ブログでの紹介ありがとうございました♪
    それから、雑貨市ではお忙しそうでしたね、
    お疲れ様でした^^
    私は、「まつばや六仙寺店」でちょこちょこ
    シュークーリームを買わせて頂いてます♪
    カスタードが好きです☆

  2. うっちー

    yumiさん
    こちらこそ素敵なスタンプ有り難うございましたm(__)m
    出来栄えにビックリ仰天でしたよ(^^)/
    また何かありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m

CAPTCHA