1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. 夜市に朝市

夜市に朝市

今週、来週の土曜日は
商店街の土曜夜市が開催されます(^^)/

当店はいすい通りに出店します(^-^)v

昨年からお世話になっているんですが
盛り上がりがハンパじゃないです(゜ロ゜)
お子様が楽しめるヨーヨー釣りや金魚すくい、輪投げ、クジ引き等盛りだくさんです(*^▽^*)
是非ご家族で遊びに来て下さい(^^)/
そして
日曜日は
トラック朝市出店です♪
今回は一周年なのでイベント盛りだくさんですよ~☆
キッズダンスやジャグリングなど見て楽しめる催しもあります(^-^ゞ
ちなみに
キッズダンスには長男が出ます(^-^)v
週末バタバタ忙しいですが
頑張って盛り上げていきたいと思います!( ̄- ̄)ゞ
会場でお待ちしております☆

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA