1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 今日から新弟子が

今日から新弟子が

東京オリンピック決まりましたね~(^-^)v
色々と問題も指摘されていますが、7年後が楽しみです(*^^*)
そんな今日ですが
当店に週一勤務の新人さんが入りました(^^)/

長男ソラです!
この男、自分から
「ケーキの勉強したかぁ~」
と言ってきて、大好きなジィジとの週1回の配達を卒業し
週1回ケーキの勉強をすると言ってきました!
子供に家業を継ぐことを強制するつもりも無いですし
自分のやりたい仕事をしてくれたら良いなと思っておりますが
やる気があるみたいなので、早いかな?とは思いましたがとりあえず今日から弟子入りです(^^)
とにかく今は仕込みを見せたり、材料やお菓子の名前など教えていますが、接客に関しては僕より上手かもです(笑)
何だかんだ言ってちょっぴり嬉しい親バカおやじでした(。>д<)

関連記事

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. うさたろう.

    ちょっと~
    日曜日に出勤なの~( 〃▽〃)
    いかなきゃ~(*^^*)

  2. うっちー

    うさたろう.さん
    是非チビッ子店員さん見にきて下さい(^^)/
    ぐいぐい押し売りして来ますけど(笑)
    商売上手です(笑)

  3. うっちー

    あっ、チビッ子は午前中勤務となっておりますm(__)m

CAPTCHA