1. HOME
  2. ブログ
  3. 立体ケーキ
  4. よぉ~か~いのせいなのね~

よぉ~か~いのせいなのね~

すっかり更新が遅くなってしまいました(>_<) チーズケーキが焼き上がる間に 更新~ε=ε=┏(・_・)┛ 本日は 近頃ちまたで大流行中の アレのお誕生日ケーキをご紹介! アレとは こちら
妖怪ウォッチ
ジバニャン~(^^)/
もう本当
大人気です(゜ロ゜;ノ)ノ
ドーム型ジバニャン

妖怪ウォッチキャラデコ






うちの子たちも大ハマりで
嫁さんが四苦八苦しながらGETした
妖怪ウォッチのウォッチ!
数週間後には
新バージョンの零式ってのが発売されて
新しいメダルが
音声対応出来ない( ノД`)
最近のオモチャはお財布泣かせですよね(。>д<) ご注文誠にありがとうございましたm(__)m その他新たな妖怪のご注文もお待ちしております(^^)/ キャラデコ等のオーダーケーキは三日前のご注文となっておりますm(__)m 似顔絵、ウェディングケーキ、人形などの特注ケーキは1週間以上前からのご注文となっておりますので、ご了承くださいませm(__)m

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA