1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 手術終わりました

手術終わりました

昨日は臨時定休日を頂き
誠にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでしたm(__)m
先日から入院しておりました母の手術が無事に終わりましたm(__)m
心配の声を掛けて頂いた皆様や、御守りを持ってきて頂いた方、本当に、本当に、ありがとうございましたm(__)m
今日の今日まで、僕も心配でしたが、ホッとしました!
母は全然弱音や、泣き言を言わないので
今まで仕事、仕事で体にも負担があったんだと思います。
この機会に、たっ~ぷり休養してもらって
元気になってもらいたいですね(^-^)/
無事に手術を行って頂いた、先生、スタッフの皆様、
誠にありがとうございましたm(__)m

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA