1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 次男デビュー

次男デビュー

次男デビューしちゃいました!
えっ?
あぁ~、芸能界とかじゃないですよ(笑)
佐賀新聞デビューでした(^-^)/

写真は電子番ですが
昨日の新聞にも載ってました!
真ん中辺のイガグリ坊主です(笑)
6月9日、ロック(施錠)の日という事で
警察署の柔道メンバーでチラシ配りしている所を激写(笑)
こういうイベントに出るのも地域貢献ですよね(^-^)/
伊心館に通わせて良かったなぁと思いました!
柔道で礼儀作法を学び、体力を付け、こうした活動で地域交流や社会勉強が出来る!
年長さんになって大分しっかりしてきた次男君!
柔道も最近は上達して来てるみたいで
1年生と組んでも投げれる様になってきたそうです(^-^)
柔道の事を楽しそうに話す所を見てると
こっちが何だか嬉しくなりますね(*^^*)
長男➡ダンス
次男➡柔道
今後も楽しんで頑張ってほしいですね(^-^)/
久々の親バカブログでした~m(__)m
末っ子長女、そろそろダンスをやりたい模様(笑)

関連記事

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. k-m

    うっちー様
    はじままして。
    最近は、柔道や剣道をする子が少なくなってきていますが、練習以外で身に着く礼儀作法や感謝の心は、将来必ず役に立つと思いますので、頑張って続けさせてください。
    将来が楽しみです。

  2. うっちー

    k-m様
    はじめましてm(__)m
    コメント頂き、ありがとうございますm(__)m
    本当ですよね(^-^)/
    礼儀作法や集団行動といった、社会で必要な事を学べて、とても良いと思います!
    頑張ってほしいですね(^-^)

CAPTCHA