1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. どっちゃんまつりで 筋肉かき氷

どっちゃんまつりで 筋肉かき氷

こんばんわm(__)m
最近、巷で話題の
筋肉かき氷~(笑)
どっちゃんまつりに登場です!

前回のにぎわいマルシェでご好評頂きました、伊万里梨のシロップを仕込んでおります!
ただでさえ美味しい
【古藤農園さん】の幸水梨を

贅沢にも、コンポートにして
ジューサーでピューレにします!
そして、そして、
コンポートも乗っけちゃいます(*^^*)

贅沢に旬のフルーツを楽しんで下さい(^-^)/
大人のかき氷も………
あっ、ご来場頂いてからのお楽しみですね(笑)
是非、是非、
伊万里オモチャのまつかわやさん前
【厨酒房 彩香】さん駐車場、プチマルシェへもご来場下さいませ(^-^)v

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA