1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 玉屋さん閉店後

玉屋さん閉店後

ブログ再スタート2日目(笑)
ブログを書いていない間には色々な事がありました。
その1つに、【伊万里玉屋閉店】があります。
長年伊万里に親しまれ、伊万里にぎわいマルシェでも大変お世話になり、店としても約2年ほど卸でお世話になっておりました。
小さい頃は玉屋さんに連れていってもらって、5階のレストランでご飯を食べて、屋上で遊ぶ事が何よりの贅沢で、楽しみでした!
時代の流れと言ってしまえばそれまでですが、寂しくなりましたね(>_<) そこで、玉屋さん閉店に伴いまして 玉屋さんにて、野菜・果物を販売していらっしゃいました、【北島青果さん】が 2月より、玉屋さん横の【宮園仏具店さん駐車場】で 毎週【水曜】【土曜】に、玉屋さん閉店後、買い物に困っていらっしゃるご近所さんの為にと わざわざ多久からいらっしゃっている事を耳にしまして 僕にも何か出来ないだろうかと、3月より同じ場所で毎週【水曜】に出店させて頂いております(^-^)/ この場所には商売の原点がある様な気がします! 毎回いらっしゃって頂く、近所のおばっちゃん達(あっ、お姉さん達(笑))と喋りながら、色々な話を聞けて、野菜屋さんを囲んでの井戸端会議が始まります(笑) 僕は、この雰囲気がとっても好きです(*^^*) 沢山の笑顔と喋り声! 僕は毎週喋りに来てるのかもしれません(笑) とにかく、 「来んな!」って言われるまで、続けたいと思います(笑)

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA