1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 色々お知らせありまくりです!

色々お知らせありまくりです!

大変ご無沙汰しておりますm(__)m
そろそろ忘れ去られてるかも(ノ_・,)

恐る恐るの投稿ですが(>_<) お知らせ盛り沢山です! 良かったら見て下さい(^-^)/ まず、こちら
今週金曜日
伊万里まちなか一番館で開催されます(^-^)/
フランスパリでも公演が決まっていらっしゃる
三遊亭竜楽師匠の落語が聞けるチャンスです(^-^)
是非、お楽しみくださいませ(*^^*)
イチバンカンよるカフェも同時開催です(^-^)v
そのイチバンカンカフェからの知らせです!
まず、ひるカフェ、よるカフェ共に限定メニューが登場しました(^-^)/
【イチバンカンひるカフェ限定】毎週月曜13時~16時
・アシェットクレープ 単品 500円
フリードリンクセット 800円

自家製クレープ生地+ケーキ+アイス+フルーツ!
ケーキの種類は様々!
その時々で変わります(^-^)/
マジでボリューム、味、共に満足頂ける1品です(*^^*)
【イチバンカンよるカフェ限定】毎週金曜18時~22時
・伊万里栗のモンブラン フリードリンクセット 800円

伊万里産の栗のみを使用し
中に伊万里栗の渋皮煮、外のクリームは生栗から加工して自家製ペーストにした物です!
手間隙と愛情たっぷり詰まってます(^-^)v
中に隠れたラムレーズンアイスと
白い棒状の、波浦の塩メレンゲがアクセントになっていて、
ほどよい甘さに仕上がっております!
是非、伊万里焼のカップでホットコーヒーと共にお楽しみください(*^^*)
それと
よるカフェ限定でアルコール出します!

今のところ【ハイネケン】をご用意しておりますので
シューサレドイッチと共にお召し上がりください!

・ハイネケン 単品500円 ※シューサレドイッチご注文で100円割引!
イチバンカンカフェ、是非ご利用くださいませ~(^-^)/
長くなったので、次のブログでお知らせpart2ご紹介いたします!

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA