1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. はじめまして(*^^*)

はじめまして(*^^*)

はじめまして( ゚∀゚)ノ
初登場の嫁ですヽ(・∀・ )ノ
嫁も少しばかり
ブログに参加させていただこうと
企んでますφ(゚∀゚
謎のヴェールに包まれた
嫁について少しばかり
自己紹介しますヽ(*´∀`)ノ
(↑ただのでしゃばりなだけですけども(´Д`))
名前→内田 嫁
性別→女の子だろう
年齢→パツパツの23歳
身長→162センチ
体重→只今妊娠8ヶ月にして・・・+10㌔(;゚д゚)
出身→千葉県柏市
前職→ブスバスガイド
子供→2人+お腹に1人
友達→佐賀県にて募集中!!
好きなこと→ネイルアート
(ジェルネイル)
好きな食べ物→食べ物なら何でもwelcomeщ(゚д゚щ)
好きな飲み物→酒
とにかくガサツで食いしん坊な
嫁です((((((ノ゚⊿゚)ノ
これからは私も
さがふぁんブロガーさんの
仲間入りしたいと思ってるので
仲良くしてやってください(/o\)

関連記事

  • コメント ( 10 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. うさたろう

    ヨメちゃん
    ウエルカム
    親子ほど 歳は違うけど うさちゃんもよろしく

  2. sun flower/haru

    写真!!だれ??\^8^/
    内田 嫁さん^0^
    今後とも、よろしくお願い致します^^
    23歳で!3人のママ!すごい!

  3. ゾノ

    写真の奥さん23歳とは思えないほどパワフルですね(笑)
    あと二人はいけるんではないですか♪

  4. 内田 嫁>゜))彡

    うさたろうさん
    おはようございます(*^O^*)
    今までも何かと旦那共々
    お世話になってますm(__)m
    これからも
    よろしくお願いしますm(._.)m
    近々美味しい魚<゜)#)))彡魚
    買いにいきます((((o゚▽゚)o)))

  5. 内田 嫁>゜))彡

    sunflower/haruさん
    おはようございます(*^O^*)
    写真・・・
    気になっちゃいましたかぁ(* ̄ー ̄)
    私の尊敬する
    おばちゃまなんです(o^O^o)
    毎年サンバ祭りに躍りに来てくれる
    現役踊り子さんです(*^^*)
    これからも
    旦那共々よろしくお願い
    しますm(__)m

  6. 内田 嫁>゜))彡

    ゾノさん
    おはようございます(*^O^*)
    |д゚)
    おっと~|゚Д゚)))
    この写真は残念ながら
    嫁ではありません(/o\)
    フィクションです(/o\)笑
    あと2人ですかぁ~(–;)
    伊万里で有名な
    大家族になれそう
    ですねヽ(*´∀`)ノ
    そうなったら
    テレビで特集とか
    組まれちゃうかも
    ですよねぇぇ(*´∀`)
    その案いただきまぁーす(*゚ー゚)v
    これからも旦那共々
    よろしくお願いします(*^^*)

  7. アーマパスタ

    ヨメちゃま♡ 
    先日はどうも~(^-^)
    って・・・えぇ!!
    お子ちゃま3人目??(@_@;)
    お一人目だと思ってた~(^^ゞ
    サンバなおばさま、笑顔が素敵~☆
    うっちーさん&ヨメちゃま、
    今後ともよろしくで~す(^^♪

  8. 内田 嫁>゜))彡

    アーマパスタさん
    先日は急にお邪魔してしまい
    すみませんでしたm(__)m
    チーズスフレ
    美味しかったです(*^^*)
    近々旦那に内緒で
    また買いにいきまぁす(o^O^o)
    子供・・・いつの間にか3人も
    居ました|-`).。oO(・・・
    これからも旦那共々
    よろしくお願いします(*^^*)

  9. あんこ

    え~あの「うっちー」さんには既に2人のお子さんが!びっくりですー。奥様もお若い・・・子育て中の妊娠は大変ですよね~お体大事にしてくださいね

  10. 内田 嫁>゜))彡

    あんこさん
    こんにちは(*^^*)
    一応3人のパパ・ママ
    してます(^^)v
    歳は23でも
    見た目が・・・
    30歳位に見られてしまった
    事もある嫁です( ;∀;)ハハッ・・・
    これからも旦那共々
    よろしくお願いします(*^O^*)

CAPTCHA