1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. いよいよ放送されます

いよいよ放送されます

日付変わって
本日5/10日曜日は
母の日!
なんですが
もう1つ重要な日でもあります!
待ちに待った情熱大陸放送日です(^-^)/
伊万里が誇る
若き料理人コンテスト【RED u-35】で見事グランプリを受賞された
吉武広樹シェフが登場されます!
僕は幸運にも吉武シェフと4日間だけ
伊万里迎賓館で開催されましたフェアでお仕事をさせて頂く機会がありまして
間近でシェフの仕事を見る事が出来ました!
料理の繊細さや、組み合わせなどももちろん凄いんですが
何と言ってもシェフのリーダーシップ、キャプテンシーが凄まじかったです
その魅力にどんどん引き寄せられてしまいます!
僕や僕の周りの同世代の人達も
吉武シェフに凄く影響を受け
【やるしかない!】
【伊万里からでもやれる!】
【熱く生きよう!】
とメラメラ燃えてきております(^-^)/
画面越しでも、きっとそんな気持ちになれると思いますので
是非見て下さい!
お手伝いさせて頂いた迎賓館での様子なども放送されるそうです(^-^)/





関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA