1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑談
  4. ホ~タ~ル~

ホ~タ~ル~

こんばんわ(^-^)
今日は夜に
ホタルを見に行きました(^^)/
しかもハシゴで♪
まずは
伊万里市牧島町へ☆
牧島地区はホタルの養殖繁殖をされているそうで
見物に来てる人が沢山居ました!
子供達は初めて見るホタルに大興奮(☆o☆)
興奮冷めやらぬまま
次のホタルスポットへ
ここはご近所さんに教えてもらった穴場スポットで
見物者は誰も居なく
ホタル貸し切り見放題でしたヘ(≧▽≦ヘ)♪
場所は
伊万里の国見台陸上競技場の裏で
元チャレンジゴルフ←昔バイトしてました(笑)
の横の川です(^-^)
伊万里地区以外の方には分かりにくい説明で申し訳ありません(>_<) 実際ホタルを見て一番はしゃいでいたのは… …… …… …… 僕でした(~▽~@)♪♪♪ 十数年ぶりに見たホタルは 懐かしくもあり 癒しがありました(*^^*) 皆さんはホタル見ましたか?

明日は有田のブロガーさん
無事♪かえる♪日々さんより御注文の
特注カエルケーキを紹介しますので
お楽しみに☆

関連記事

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. haru/sun

    ほたるなら・・
    ぜひ!
    大川内にも・・我が家のまわりにも~飛んでいます^^
    ホタルはいいね!

  2. うっちー

    haru /san さん
    良いですねぇ~(☆o☆)
    家のまわりで見れるとは素敵です♪
    大川内にも行ってみます(^^)/

  3. 佳美

    ほたる~☆
    めちゃいいね!!!!
    佳美も山口に住んじょったときは
    目の前が川じゃったけぇ
    よぉ見にいきよったいね^^
    ↑あっ、山口弁ww

  4. うっちー

    佳美さん
    家の前でホタルん見らるっと?
    がばい良かね♪
    やっぱいホタルん光は癒してくるんね(*≧∀≦*)

    あっ、佐賀弁(笑)

CAPTCHA