1. HOME
  2. ブログ
  3. 伊万里の食材
  4. カボチャ畑

カボチャ畑

こんばんわ(^-^)
連日紹介しております大川内農園さんのカボチャなんてすが
実は先日、大川内農園さんに伺いまして
秋に収穫されるカボチャの畑を見させて頂きました♪
小さな目を出していましたヽ(*´▽)ノ♪

カボチャ作りにはこちらの牧草が重要なんだそうです!

かなりのこだわりと手間隙をかけたカボチャだからこそあの味が出せるんだなと思いました!
しかし、この荒れ地をカボチャ畑に耕した大川内さん凄いです(*_*)

非常に貴重な体験とお話しを聞かせて頂き
とても勉強になりました(>_<) 自分は沢山の方々のおかげでお菓子を作らせてもらってるんだとしみじみ思いました!

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA