1. HOME
  2. ブログ
  3. キャラデコ
  4. フォーゼ来た~

フォーゼ来た~


知らない人は何のこっちゃ分からないタイトルだと思いますが
先日ご注文頂きました写真のキャラデコ
今やってる仮面ライダーフォーゼが変身後に
「宇宙ぅ~来たぁ~」って叫んでました(笑)
一回だけちょこっと見たんですが
一風変わったタッチでコミカル感のある仮面ライダーでした♪
顔はたぶんスペースシャトルなんじゃないかと…
中々面白かったですよ(^-^)v
れんたくん
お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

関連記事

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 和歌ちゃん

    そろそろ来るんじゃないかと思ってました(笑
    ライダーファンの我が家はもちろん欠かさず見ております(^^♪
    回を重ねるごとにおもしろくなってますよ☆

  2. カゲロウ

    子供の頃、仮面ライダーの変身ベルトを買ってもらったのを思いだしました☆
    気づいたら歌手に変身してました♪

  3. うっちー

    和歌さん
    自分も和歌さん家は絶対見てるだろうなと思ってましたよ(笑)
    中々今までに無いタイプの仮面ライダーですね♪

  4. うっちー

    カゲロウさん
    あなた自分のブログむっちゃ面白く書けるんにコメントはスベるパターンのやつやねヘ(≧▽≦ヘ)♪

CAPTCHA