1. HOME
  2. ブログ
  3. お店紹介
  4. まいう~

まいう~

先日、佐賀市の方に行く用がありましたので
前からブログを見て気になっていた
こちらのお店で昼食をとりました♪

「麺屋ぶらっくぴっぐ」
ご存じの方も多いと思いますが
めちゃくちゃ美味しいですヘ(≧▽≦ヘ)♪
自分はこちらを食べました

自分が好きな濃いとんこつ味なんですが
しつこくなくて、あっさりしてるんですよ!
濃くてあっさりとか聞いてて何のこっちゃ分からないかもしれませんが(^_^;)
とにかく美味しかったです☆
チャーシューにぎりも最高でした(^^)/
内装もオシャレでラーメン屋さんらしくはないですが
自分のカラーが出せていて羨ましかったです!
また佐賀の方に行く時がありましたら是非寄らせて頂こうと思いました(^-^)
皆さんも麺屋ぶらっくぴっぐ
いかがでしょうか(^^)/

関連記事

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 小麦の家

    行ってみたい!
    どこらへんですか?

  2. うっちー

    小麦の家さん
    伊万里から行くと
    佐賀県庁前の郵便局がある交差点を博物館の方に右折します!
    その後直進して4つ目の信号(本庄町袋)を左折すれば、すぐ左側にありますよ(^^)/
    めっちゃ美味しかったのでオススメです♪

  3. 田舎の便り

    美味しいですよね~(⌒∇⌒)
    我が家も大ファンですヾ(=^▽^=)ノ

  4. うっちー

    田舎の便りさん
    コメントありがとうございます(^-^)
    凄い美味しかったです♪
    また食べたくなる味ですね☆

CAPTCHA