1. HOME
  2. ブログ
  3. キャラデコ
  4. マリオ&ヨッシー

マリオ&ヨッシー


本日ご紹介しますケーキは
マリオ&ヨッシーです♪
伊万里の車検屋 岩永自動車さんからのご注文でした☆
長男くんのお誕生日だったそうです(^-^)
ブログでも紹介して頂き喜びの声を聞く事が出来て非常に嬉しかったです(^〇^)
岩永自動車さんのブログはこちら
つばさくん
お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

関連記事

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. うっちーさん、ホントもう大喜びでしたよ!!
    長女なんか今度は私の時はなんにしようかな~とか言ってましたよ!!

  2. うっちー

    岩永自動車(ヨメ)さん
    コメント遅くなりましてすみませんm(__)m
    先日はご注文頂き誠にありがとうございましたm(__)m
    喜んで頂けて自分も凄く嬉しいです♪
    娘さんの時も何なりとお申し付けくださいませ(^-^)

CAPTCHA