1. HOME
  2. ブログ
  3. 似顔絵
  4. ヒロノブさんとコラボ

ヒロノブさんとコラボ


写真のケーキは自分の娘のファーストバースデーケーキです(^-^)
まだ一歳なので生クリームケーキではなく、スフレチーズケーキにしました♪
このイラストは佐賀のイラストレーター
ヒロノブさんに娘の写メを見て書いてもらいました☆
娘の画像が無いのが残念ですが、ソックリです(゜ロ゜)
そのヒロノブさんが明日伊万里で似顔絵の出店をされます(^^)/
伊万里市民会館で行われる1Day 雑貨展
「たんぽぽマルシェ」にブースを出されるそうです!
いつもお世話になっております大川内山の自宅ショップの雑貨屋さん
sun flower さんも出店されるそうです(^-^)
みなさん明日は伊万里市民会館が楽しい事になってますよ~♪
台風が心配ですけど…(>_<)

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA