1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 徹夜のケーキ

徹夜のケーキ

昨日は結局寝れず、気がつけば朝でした(>_<) もっと段取り良く準備しておけばこんな事にはならなかったんですが(-o-;) 自分のせいですね(T-T)チーン そんなこんなで、徹夜でお作りしましたコンテストケーキが月曜までの限定で イオン佐賀大和店にて食べれます! コンテストでは入賞は果たせませんでしたが 入賞した作品なども食べれますよ♪ 佐賀県内のお菓子屋さんのケーキが沢山集まっておりますので お時間ございましたら是非イオン佐賀大和店へ(^^)/ 明日は自分も手伝いにスタッフとして行きます(^-^) あっ、自分が出したケーキはこちらです!

全体はラズベリーのチョコレートムースになっておりまして
中にはヨーグルトのブリュレが入っております!
一番底はスイートチョコレートのブラウニーでミックスベリーのジャムをぬってます☆
外側はイチゴのチョコレートソースでコーティングしてありまして
チョコレートとベリー好きの方にはたまらない一品だと思いますよ(^-^)v

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA