1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. CUBEシュークリーム

CUBEシュークリーム


夏の間お休み頂いておりましたこちらの商品
「CUBE(キューブ)シュークリーム」
復帰いたしました(^^)/
サイコロみたいな形の四角いシュークリームです♪
中はスイートチョコレートのガナッシュクリームとカスタードクリームを合わせたチョコカスタードです(^-^)
こちらのシュークリーム
普通に冷やして食べても良いんですが
何と
レンジでチンしちゃうとまた違った感じで美味しいですよ(*^^*)
中からチョコカスタードがトロ~っと出てきて
フォンダンショコラ的感覚です!
ちなみに色々試したんですが
自分は500wで20秒が一番ちょうど良い感じでした☆
チンするシュークリーム是非お試し下さい(^^)/

関連記事

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. かよぴー

    こんばんは!
    チンしてシュー・・・・いいですね~!(^^)!
    とっても美味しそう!
    最近は、キューブ流行ですね♪

  2. うっちー

    かよぴーさん
    シュークリームをチンするとか抵抗ある方もいらっしゃるとは思うんですが、結構イケますよ♪
    四角って何だか惹かれるものがあるんですよね~(^^)
    自分だけかな?(笑)
    キューブシフォンなんかもありますよね!
    キューブシフォンは武雄のデタントさんが美味しかったです(^^)/

CAPTCHA