1. HOME
  2. ブログ
  3. キャラデコ
  4. 息子5歳のケーキは

息子5歳のケーキは

先日ご紹介しました
ちっちゃな新人くんの長男が
とっくの昔に(8月)5歳を迎えてたんですが
いろんなタイミングで昨日お祝いをしました(。>д<) 息子ごめんよ~(ToT) リクエストのケーキは?とたずねると 「プレ~ズオン♪」 えっ!? ってなりました(笑) 分からない方に説明しますと 戦隊ヒーローに出てくるカッコいいロボットなんです! 難しそうでしたが、何とか頑張って書いたのが こちら
息子メチャクチャ喜んでくれたので、頑張った甲斐がありました(^^)/
リクエストのご飯は
「たこ焼き~」
というなんともお祭り野郎な長男でした(笑)
何はともあれ楽しい誕生日でした(^^)v

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA