1. HOME
  2. ブログ
  3. 食レポ
  4. マジ美味い中華屋さん

マジ美味い中華屋さん

こんにちは(^^)/
お昼の投稿なんて久々ですが
是非皆さんにご紹介したい中華屋さんがありまして(*^^*)
その名も
聖華園(せいかえん)!
当店の隣の中華屋さんで
聖華園さんにはお昼によくお世話になっているんですが
とにかく美味いです(*^^*)
何でも美味しいんですが
今ハマってるのが
こちらの

ラーメン! 400円
実は今日も食べました(笑)
スープが澄みきっているので
何の出汁かなぁ~?
と気になっていたんですが
実は
とんこつらしいんです(゜ロ゜;ノ)ノ
とんこつラーメンのイメージを良い意味で覆されました(/ロ゜)/
しっかりとアクをとって、澄んだ部分だけを使っているそうです!
あっさり味なのに旨みがしっかりあって
ハマりますよ☆
その他の料理も絶品ですので
是非オススメです(^^)/

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA