1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 伊万里っこ息子

伊万里っこ息子

トンテントン最終日!
何としても川落としを見たいと思い
急いで仕事を終わらせ
ギリギリ川落とし
間に合いました~(^^)v
もっと言えば
正直出たかったトンテントン(T_T)
色んな都合で今回は出ることが出来ませんでしたが(>_<) 産まれた時からトンテントンに参加してましたからねぇ~(多分一才ぐらい) その代わりに今回は息子たち二人がジィジと参加しましたよ~(^^)/ 最後の巡行を伊万里神社まで付き添っていたら ついつい担ぎたくなりましたねぇ(笑) しかし、良い川落としでした(*^^*) 胸が熱くなって 感動しました! 次は絶対出たいです! 担ぎ手、お供組の皆様 並びに関係者の皆様 大変お疲れ様でしたm(__)m 感動をありがとうございましたm(__)m やはり、伊万里を盛り上げるのはトンテントンなんだなと思いました(*^^*)

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA