1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. ご報告と再開のお知らせ

ご報告と再開のお知らせ

かなりご無沙汰しておりますm(__)m
約四ヶ月ぶりのブログとなります(>_<) というのも ご存知の方もいらっしゃると思いますが 1月に父が他界しまして この四ヶ月 ブログを書く気にもなれず 書くタイミングも見失い 忙しさにかまけてサボっておりました(T-T) いつも見てくださっていた皆様、 申し訳ございませんでしたm(__)m そして今日 いつもお世話になっております まちなか一番館 館長の村上さんより 素敵なキッカケを頂きました! 大町町商工会の皆さんを招いての ブログ活用事例の講師に 僭越ながら指名して頂き 今はおサボりブログと化してしまった、当ブログの今までの取り組みをご紹介させて頂きました! 大した事は何もお話出来なかったですが 熱心に耳を傾けて頂き ありがとうございましたm(__)m これが今日ブログを書こうと思うキッカケになりました! オヤジが居なくなって、正直辛かったし、今も忙しくて大変ですが 【ブログ】という、僕の原点を見つめ直す大切なキッカケでした! その後、大町町の特産品を頂く試食会などがひらかれ、本日は大町町の方々と非常に貴重なお時間を共有させて頂きました(^-^)/ 【大町×伊万里】街と街が繋がる! これからは市町村の枠組みを越えた 【絆】が大切だと思いました! この会が今後、大町町と伊万里を結んだ! と言われる様に、相互で協力しあいながらお互いのモチベーションを高め合える関係が築いて行けたら良いなと思いました(*^^*) 本日は誠にありがとうございましたm(__)m

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA